今更 先週の月曜日のふじてん | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、ジャッキーチェンの天中拳は劇場で見たエイジっす。赤ちゃんぴえん


イエティのオープン予定も発表されてシーズンに向かって進んでいるなぁって感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?物申す


へい、エイジはってぇと・・・にっこり


ふじてん!!パンチ!


でございます。目

週末は行けないので、今シーズンラストのサマーゲレンデで、レッスンの復習をしに来やした。メラメラ



富士山もすっかり白くなっておりやす。おーっ!



ゲレンデも良い感じにお湿り。あせる

リフト起動を待って、9時からリフト乗車でやる気満々っす。(笑DASH!DASH!DASH!



しかぁし、膝プロテクターを忘れちまったので、意地でもコケられんのよ。おーっ!



今日は常連さんも少なく静かな平日のスタートでございます。音譜

不整地はアッキーさんのレッスンだけなので、混みもなくひたすら反復練習。メラメラ





まぁ、相変わらず下手っぴなのですよん。チーン

今日はターンの繋ぎのスムーズさと吸収の終わりのタイミングを探りに。物申す


11:30に一回休憩をして、ひたすら滑りの探りを。看板持ち


午後、練習していると遠くから「エイジくん」と声をかけられましたが、分からず近づいてみると・・真顔



カリスマインストラクターきのっち登場!!

ツーリング帰りに暇つぶしに参上。(笑おーっ!


ちょっと雑談して、また練習に戻っていきましたが、リフト乗り場まで来れば



何してんの?(笑

ゲラゲラ

戻って来ても・・笑

ゲラゲラ


終了してまたシーズンに入っての大会予定などの計画相談を。キラキラ


横を通ったアッキーさんに

「何悪巧みしてんの?」って。おーっ!

いやいや、発展の為の打ち合わせですよ。(笑

きのっちが偽善者だからって。(笑ゲラゲラ


その後、3人で駐車場で無駄話を4時過ぎまでして

解散。パー


カリスマバイク。グッド!


空いていると思われた平日の中央道。メラメラ

9km渋滞・・叫び


諦めて御殿場に抜けて東名にのったら、事故渋滞8km。ドクロ

秦野で降りて新東名の乗り換え。DASH!DASH!

結局、時間はかかっちまいました・・・。

トホホ。アセアセ


今年のオフシーズンもサマーゲレンデの不整地は克服出来ませんでしたよ。チーン