天気予報が外れたふじてんで、レッスンしてもらった日曜日 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、昔は山川豊かと鳥羽一郎の区別がつかなかったのに、今は乃木坂と日向坂の区別がつかないエイジっす。昇天


海外の韓国チームの合宿から一時帰国した堀江さんに6月の地上トレーニングの続きをお願いして、今日は「ふじてん」でございます。パンチ!


忙しい中遠くまで来てもらってすみません。おーっ!


今日はエイジとならーんでお願いをしてじっくりレッスン。DASH!DASH!DASH!



普段ふじてんでやらないようなボーゲンから6月の動きにつなげようと。メラメラ

まぁ、相変わらず下手っぴですよ。(笑えーん

それでも根気よく指導いただき、目指す動きを理解し始め、なんとなくそれっぽい動きに。ドキドキ



今日はきのっち・アッキーレッスン以外にもレッスンがあり混んでので早目に休憩。ラーメン

ふじてんでレストランに入る事は無いので、初めて入ってみました。キラキラ



おひる食べてると、カリスマインストラクターきのっちから「雨降り始めてブーツ濡れてるよ。」と言われ慌てて軒下へ移動。滝汗


夕方雨予想だったのに、はぇえよ・・・。叫び


午後は雨の中スタート。パンチ!



雨の為にバイク組はほぼ居ません。(笑おーっ!

サマーもみんな引き上げてしまっておりガラガラでやんす。ニヤ



結局リフト稼働ラストまで指導してもらい、かなりの収穫!!パー

今回もありがとうございました。キラキラ



そこからならーんと温泉に移動。リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

さすがに寒さと雨で身体が冷え切ってしまっており、近場の「ゆらりの湯」へ。富士山

高いんですよねぇ、ここ。(笑ぼけー


1時間半ほどゆっくり入って、ここでお別れ。

ちょうど露天風呂に入っていたら河口湖方面で花火が上がり、贅沢な時間でございました。アップアップ



夕飯を買って道の駅に戻ったら10度を下回っておりやす。ゲホゲホ


体力回復の為にニンニクたっぷりで本日終了!!

ありがとうございました。グッド!