22-23シーズン23日目 ナスパっってどうなっているか見に行ってみた件 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、NSRとYSRとGAGの違いが言える人はオッサンだろうと思っているエイジっす。にっこり


今日は遠征!!DASH!DASH!DASH!

一時はかなり入り浸りっていた時期もある「ナスパスノーガーデン」でございます。うーん


先日チョロっと出掛けてきましたが、平日だった為モーグルコース滑ってる人は数えるほどでしたが、今回は休日です。ドキドキ


先日の雪もびくともしない湯沢。おーっ!

道路は快適でした!!グッド!

8時到着して、モーグルコースが開いていなかったのですが、デラをかけを手伝って滑る気満々。

メラメラメラメラ

お昼ぐらいに声をかけてくれる人が・・・おーっ!


おぉ!!純ちゃん!!キラキラ

お久しぶりです。パー

よく気がついてくれましたね。(笑アップ



その後、先日のA級田沢湖で優勝した田口友麻ちゃんのお母さんも気がついて声をかけてくれました。パー

ありがとうございます、ナスパにいる方はもう覚えていないのかと思ったら、ミッキーが強烈だったようです。(笑ニヒヒ

あっ、優勝おめでとうございます!!クラッカー


コブマスター校長アツキくんとルナちゃんと。目



最後にディガーをしてる友麻ちゃんの指示でデラのお手伝いをして終了。あせる


結局モーグルコースクローズまで居て渋滞にハマりながら帰宅。(笑メラメラ