大会まであと少し | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、PHSのドラえもんが欲しかったエイジっす。真顔


今シーズンのまともなモーグルコース滑走日数は八千穂の1日だけ。チーン

エア台も勿論飛んでいないっす・・。滝汗

今の八ヶ岳エリアではモーグルコースの設置は難しいようです。えーん


白馬五竜のエントリーは24日が締め切りなのですが、この大会は諦めました・・。おーっ!

白馬乗鞍の大会はたとえ練習出来なくても、エントリーするつもりでいます。DASH!DASH!DASH!

現時点では・・・。グー


今のランキングの計算方法なら、ここでB級に行ったら、2度とA級にくることも無いので。おーっ!

ラストA級で楽しめればと・・。(笑キラキラ


この週末も仕事だったので火曜日・水曜日で振替休日申請しております。ラブラブ

八ヶ岳エリアはさすがにもう諦めて白馬に宿を取っておりました。音譜


が!!アセアセ


NO〜!!叫び


寒波&雪だそうですね。ガックリ


たどり着けますか?滝汗

たどり着いても、モーグルコース埋まってませんか?チーン

平日だと埋まっていたら、コース掘り起こされないですよね・・。ゲロー

もちろん全力で掘り起こしますが。メラメラメラメラメラメラ


もうモーグル練習する日程がありませんよん。(涙

このままエントリーするの?アセアセ

俺・・・。笑い泣き