今シーズンスタート | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、COCOの羽田恵梨香を見かけなくなったなぁって思っているエイジっす。にっこり


この間出ていた22-23シーズンのポイントリスト「BASE」が出ていましたが、昨日今シーズンのポイントリスト22-23の「SAJ No.1」のリストが発表になりました。ポーン


これで正式に今シーズンの選手生活スタートです。DASH!DASH!DASH!

「BASE」では75位でしたが、「No.1」では70位と発表されており、このランキングからスタートです。メラメラ


はい、またA級昇格確定になりました。アップ

無事 A級選手復活です。(笑

ありがとうございます。目

昨シーズンからA級が120位以内から80位以内へとさらに狭き門となった状況から考えると感謝しかありませんが・・・。クラッカー


・・・・。滝汗


いや、無理ですって。(笑チーン


今季のA級は岩崎さんに続いて年齢上から2番目。(笑 ゲラゲラ

エイジの体力・技術では高校・大学生などのイケイケの選手に立ち向かえないでしょう・・。ウシシ


という訳で今年はゆっくりレジャースキー楽しみますので、お会いする方よろしくお願いいたします。ドキドキ