基礎スキー 独り言 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

ただ今、本社での打ち合わせ帰りの小田急線の中でございやす。グラサン

電車のヒマ潰しで頭を整理する意味で独り言。チーン

クラウン受験生3年生ですが、今まではろくに練習もしないでの受験。パー
何にも知らないって・・・怖い。(笑ドクロ
いやいや、あんた受けんの?ってレベルです。チーン
今年は長野A級大会近くまで基礎スキーをちゃんとやってみようって思ったら・・・滝汗

NO〜!!叫び

凄い世界じゃ・・・。ガックリ

モーグル同様ストイックな方々が大勢。えーん
中途半端な気持ちでかじっていてスンマセン。ぼけー
3年生ですが、実質1年生のエイジは圧倒されています。ゲロー
もう少し頑張ってみたくなっておりやす。グッド!

その勢いで長嶋夫婦のキャンプに再申し込み。クラッカー
2月9日(日)は1日だけですが、キャンプに行って参りやす。メラメラ
次は2月16日の山梨県連主催の八千穂高原のクラウン検定に申し込むつもり!!パンチ!
それが終了したらA級長野大会に向けてモーグルトレーニングを急ピッチでしないと・・。滝汗

大会終了後のプライズ検定ですが、3月に県連検定に参加するつもりですが、雪がもつ?うーん
ならばあいだに開催されるサンメドウズの検定も受験も考えておいた方が良いのかな・・。ショック
1月・2月・3月で月一回受験してレベルアップを図ります!!グッド!

希望スケジュール合格
1月25日(土)小海リエックス
1月29日(水)八方尾根
2月9日(日)長嶋キャンプサンメドウズ清里 
2月11日(火・祝) モーグル草大会 小海リエックス
2月16日(日)検定 八千穂