18-19 シーズン15日目 サンメドウズ 清里 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、ポールエラリングと聞くとワクワクするエイジっす。
ニヒヒ

見つけちまいました、こんなの。ポーン

サンメドウズ 清里のHP。
モーグルコースが出来たって。ウシシ
オイオイ聞いてないよぉ〜!!ガーン






本来であればさのさかの公トレ日。
残念ながら雪不足で延期っす・・・。チーン

って事は・・・

「はい、有給休暇ぁ〜。」(ドラえもん風)


こんにちは、サンメドウズ 。
ゲレンデに出ると麻恵ちゃんに遭遇。
今日はキッズレッスンだそうな。
ご苦労様です。
2本ほど一緒に滑ってレッスンに向かいました。

エイジはというと本題がありますよね。
そぉう!!モーグルバーン。

リフトからAコースへ。

まずは上部。
いつもの難しい基礎コブ。
楽しい!!



そして、中盤はフラットを滑り。

そして・・・

モーグルコース!!
切り替えの上に立ち、モーグルコースを見下ろす。

・・・

うぉぉ!!ゲッソリ

腰から砕け落ちた・・・・アセアセ

じゃあん!!




NO〜!!叫び

フラット・・・ガックリ

どフラット・・・。ガックリガックリ



週末の国体予選の為に潰してしまい、21日に再設置予定だそうな・・。スキー

終わった・・・えーん
今日の目的・・・終わった。笑い泣き

てな訳で9時から15時半まで基礎コブ&フラット&フラットで滑り込む。DASH!
滑りの正解が分からぬまま・・。ゲロー
今日は長嶋佐織元デモが滑っていたが、やはり目を引くウマさだなぁ。

15時半になったら、麻恵ちゃんがレッスン終了戻ってきた。合格
若松さんもレッスン終了で練習をするらしく3人でゲレンデへ。パンチ!
若松さんは昨年の技術選の山梨男子代表のひとり。グッド!
もちろん麻恵ちゃんも女子代表。チョキ
このメンバーと一緒にゲレンデをまわす。
2人ともモーグルターンのお勉強。目
エイジは基礎ターンもお勉強。目
ターン・コブの話をしていたら5時近い。
後ろではパトがモービルで待っている。

スンマセン。もぐもぐ
いろいろアドバイスありがとうございました。ウシシ
またお願いいたします。



そのままひとり「延命の湯」で身体を癒しました。アップ