勤務地がまた変更しました・・ | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、宇佐美ゆかりが今何をしてるのだろうと、ふと考えてしまうエイジっす。


すっかりシーズン終了でございます。
「仕事休めなそう休めなそう詐欺」となり、結局いつも通りにスキーシーズンを満喫してしまいました。(笑

これもリフォーム事業部への4月15日までの5ヶ月間の助勤のおかげでございます。
ヘェヘェ、ありがとうございやした。

冬のスキーシーズン終了と共に、注文住宅営業部への復帰となり、また水曜日・木曜日休みとなる予定でした。

ところが直前に取締役に呼ばれ・・・

NO〜〜!!

本社に異動となってしまいました。
ひぃ〜ん!!
家から遠いのイヤだよ〜!!

そこで待ち受けていたお仕事は・・・
ひぃ〜ん!!
注文住宅の設計・・
仕事忙しい部門イヤだよ〜!!

社内では4月1日には異動が出揃っているのに、助勤の関係で一人変則的に4月16日の辞令。

助勤で勤務していた厚木事務所の荷物片付け。
戻る予定で荷物を置いておいた新百合ヶ丘の事務所の荷物を片付け。

そして、渋谷区初台の本社通勤となりました。
20年ぶりの土日休み。
とは言っても、打ち合わせで結局出勤するので、水曜日と週末どちらかの休みとなりそうです。

また、冬前に取締役に何か声をかけられないようにしよう・・。

{0FFBEDDF-8006-4E2D-9A42-85414245FC11}