17-18シーズン 35日目 グランデコ | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)



どもども、マジンガーシリーズではグレートマジンガー派もエイジっす。


おはようございます。
福島は快晴!!
う〜ん、モーグルビヨリ!!
朝から、あちぃっす。

選手達は朝から駐車場周りをランニングなどで身体を温めている中、おっさんは車の中でダラダラ。

公トレが始まる前にゲレンデに行ってインスペ・公トレを見学。

日本トップクラスの滑りは参考になるなぁ。
なんて思っていると、みんなに「何やってんの?A級大会なのに。(笑」と声を掛けて頂く。
スンマセン、今シーズンはもう気持ち的に終了なんです・・。

来年は再度Aに戻って来るように頑張ります。

{B1791200-260B-4A4F-8A8D-D3201A3AB43D}

さぁ、試合頑張って!!
特に我がチームE組!!

まずは、お先に。(笑

{A7CFFF7D-0240-4461-B85E-D594C7C18E14}

大会の熱気と気温の暑さでハイボールは良い感じです。

すげぇ技を観ながら日本のトップとの力の差を実感しておりやす。

{145620B1-4330-4AE9-828D-9C9BFF23B0A6}

みんなには、一人日焼けの具合が違うと言われながら、顔を赤くして楽しんでおりやす。

あぁ、ちょっと出たかったなぁ・・・。

大会終了後は、ケジオさんの車に乗せてもらい、新たな定食屋を探しに街まで降りて、本日も磐梯熱海の温泉に移動。

今日は、キノッチも合流でした。

さぁ、車で明日の準備を。