17-18シーズン 14日目 ブランシュたかやまスキー場 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、青島幸男と高見知佳がやっていたテレビ番組のタイトルが思い出せないエイジっす。
ニヤニヤ
ありがとうございます、リフト券頂きやした!!ちゅー

というわけで、家族で来ましたブランシュ!!ウシシ
{10B2D03D-F7E8-41A7-AB58-FD1B2F5A421F}


年末に来た時よりコース外の雪が驚くほど消えていやす。えーん
降雪が少なかったり、雨が降ったりしてたからでしょうか。ダウン

{4F6D9CE7-A3BD-4121-8E16-6D54E34FCE5C}

{ED5BDBDA-2DDE-4BFE-8145-A8C1869601F1}


今週はばんけいやさのさかで大会が開催されておりやす。
しかし、ここはとりあえずファミリースキーで楽しみましょう。音譜

みんなで、リフトを乗り継いであちらこちらへ。ドキドキ
11時前にはかなり早めの昼食を取る。
のりこさんは、おつまみ。(笑イヒ

{FE7E68ED-7BDD-4D89-8831-6753C544FA72}


モーグラーっぽい人も数人居るが、ほぼ基礎スキーヤー。
ラインゴール2mぐらいのとこで10人ぐらいがたまっているので、危ないっすよね。
なんせコース終了場所がアイスバーンなのに、ゆっくり滑ってる訳じゃないから突っ込まれるよ。
コース横で反省会してくれりゃいいのに・・。ムキー
上から大声をかけてやっとどいてくれるぐらい・・。
スクールじゃないんだから、自分達で危険かどうか判断してくれよ・・。チーン

まぁ、それでも2時ぐらいには終了して、「やすらぎの湯」へ移動。

{DCFA387E-D9E6-44FF-B262-9D0C96AEF512}

{8D51EE36-CA4C-449B-8489-D94A2D1A00E6}

{FB4E3520-FA6C-46B3-A128-C7F960836A82}


それから「姫木平少年自然の家」。
懐かしい!!
グリーントータスの合宿やブランシュの大会での宿で良く利用していたっけ。

テレビもないこの宿では、家族UNO大会。メラメラパンチ!
{56E02B62-F03C-4F2A-867C-6339C8AABE3E}
部屋の入り口が合宿所。(笑

{295DC9F4-B28E-4BD5-8D9B-2857FC02D51E}

{D758BE74-ED00-4AE1-9392-2C0AC2E76F37}

{CC1B8766-7ED6-42BE-9D83-E4AE14C508EE}


さぁ、ゆっくり寝ましょう。