16-17シーズン 22日目 サンメドウズ清里 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、昔「ナンダ?」って雑誌の創刊号を買った記憶があるが、内容を全く思い出せないエイジっす。
真顔

モーグル公認大会もひと段落。ちゅー
お疲れ様でした!!グッド!
あっ、春の松之山は参戦希望ですが。パンチ!

基礎的なスキー技術向上の時期でございます。合格
毎年恒例のプライズ検定事前講習を受けにやってまいりました。メラメラ
今年違うのは「テクニカル」ではなく「クラウン」って事。
う〜ん緊張すんぜぃ。滝汗
残念ながら日程が合わないので、今年は受験する事が出来ませんが・・。チーン

{627D3F21-E9B7-4B19-A5A1-B54D672945CA}


事前講習の良いところは、キッチリ教えるのでは無く、個人が巡回して講師の前まで滑り指摘を受けて次の巡回時に調整をするので、無駄な待ちが少ない。ニヤニヤ

今回も色々と指摘を頂き、来年までに直すところを教えてもらった。
不整地小回りは、相変わらず「速いし積極的なのは評価しますが、このターンはジャッジの好き嫌い出るので、加点はもらえませんよ。」

トホホ・・・。ゲロー

回しこむ滑りって難しい・・。チーン

ここのスクールに方も良い方が多くて、「コブ攻めるんでしょう。」とか声をかけてくれるのが、ありがてぇ。グッド!

{C1EB1F73-03F8-4AA3-B73B-BE737D4ACD31}