16-17シーズン13日目 さのさか | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、オーバー・ザ・フェンスってワードに反応する人は、古い新日ファンだなって思っているエイジっす。
ちゅー

はい、さのさか2戦目の朝でございます。グッド!
昨晩、うのけんからLINEが入りやした。ひらめき電球

「ブロンコよりスピードアップする方が先じゃねぇ?」メラメラ

正しい大人の意見です。叫び

待てよ・・。うーん

えぇ、えぇ、ごもっとも。滝汗
でも、そんな無難な試合っぷりをこのブログをみている全国23人が望んでないでしょう。ニヒヒ

てな訳でしてインスペからブロンコイメージでチェック。ゲッソリ
ここ数年ブロンコなんてまともにやっていないけど、まぁなんとかなるでしょう。ニヤニヤ

公トレスタート。パンチ!

いやぁ、怖ぇえ!!チーン

それでも気合い一発 GO!!アップ

で・・・

成功です。合格
何年振りかのラインでのまともなブロンコチャレンジ。
おっさん、身体が覚えておりやした。音譜

ラインも良い感じで。音譜音譜

待てよ、うのけんのアドバイス通りスピードもアップすれば解決じゃん。DASH!グッド!

てな訳で、公トレ ブロンコ&スピードアップ作戦。ニヒヒ

・・・・

楽しい!!!デレデレ

すげぇ楽しい。デレデレデレデレ

ゴールでガッツポーズするぐらい楽しい。グッド!
気分はトニーエメリー!アップ
あまりに楽しく全力で4本。ドキドキ
最後失敗はしたものの、今日の課題終了なぐらい。(笑

そして・・体力終了・・・。ドクロ

えっ、本番ですか?

1エアブロンコのランディング失敗しまして、右ラインから左ラインへ、そして右ラインへ。叫び
コースを存分に使ってみました。笑い泣き
ミドルではスピード上げたものの、ドキドキさせるほどのスピードアップは出来ませんでした。
トホホ。チーン

それでも2秒以上タイムを縮めて・・・。

いやぁ、楽しかった。ニヤニヤ

大人な無難な滑りではなく、自分のやりたい事をしたので、充分です。(笑ウインク

公トレからE組メンバーや応援してくれた人達のおかげでノリノリで参加できた。
本当に、本当にありがとうございました。
ニヒヒドキドキドキドキラブラブ音譜

子供達がやらないエア。
オールドスタイルで勝負です。(笑ニヒヒ
またブロンコする機会があればチャレンジしてみようって気になったよ。グッド!

{F542FC04-AB82-4C1C-BBFE-E36D5DB7CFA8}