山梨へ行くぜぃ その2 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

てな訳で、今年も地区の盆踊り参戦。
みんな浴衣に着替えて、準備万全っす。真顔

{465EDB86-1FB0-4E08-B8BC-59B8665E93F5}

浴衣に着替えたミサキはなぜかエイジの三味線を持ってきてポーズ。ゲッソリ
ユイカに聞かせていやした。ポーン

{C693A0F5-88B2-4AEC-AC24-D6BA86F17AF8}

さすがに集合すると庭はパンパンっす。(笑ポーン

{BB389A5E-D69F-4927-9102-4979990C6E1F}

今年も無料で食べれる焼きそばやかき氷、射的などを満喫。ニヒヒ
結局最後まで楽しんで、今年もジャンケン大会参戦。メラメラ
今年はミサキが1位、ユイカが3位で山のようにティッシュをもらってきやしたよん。クラッカー

{52FEEA1E-2BF0-415F-A5EB-1617438F75EE}


{6291938C-DA38-4707-BF8A-0ABE859E794B}

翌日はラザウォークで室内遊園地。
エイジとのんちゃんはゆっくりショッピング。クラッカー
{ADD9FDB0-8193-4F7B-9EF9-B891C5A53D0C}

16日は白州の公園「べるが」へ。パンチ!
朝寄ったシャトレーゼの工場見学は混んでいたので諦めやした・・。ゲロー

べるがは以前もここの温泉に入りたくて来たことがあるが、公園散策は初です。ウインク

噂通り楽しい場所です。
川も遊具も良いっす。ニヒヒ
{E60A02A5-F27C-49DA-87CA-50CE8F30659F}

{B95A6178-8753-4CE3-856A-9DF23D38C883}

{6ECBF225-96CD-452B-B3BE-337720DCBCC5}

{6D6DF8C6-E228-47F8-BEC7-825FB9D2E926}

昼過ぎには甲府に戻り、帰り仕度。
今年も山梨を楽しんできやしたよん!!デレデレ