シャトレーゼ シーズン3日目 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、学生時代のラジコンはタミヤ派と京商派に分かれていたなぁとふと思い出してしまうえいじっす。目

ホーム・シャトレーゼ。音譜
昨シーズン最後も体調不良で行けずにいたのですが、今シーズンやっと行けました。
しかし・・・

NO~!!叫び

やはり年末のファミリーゲレンデ。
混んでますよ。ガックリ
まぁ、商売繁盛でいてもらわないと困るんですが。(笑
10時ぐらいまではリフトに乗っていたのですが、その後3時までハイクアップ。
鳴海塾の中学生に混じって、おっさんがハイク・・。

KGさんやエボ助さんにアドバイスや動画撮影をしてもらいました。
基本ヘリをがんばってみたのですが、技っぱやです。
中学生はコークやバックフリップ連発。
それに比べおっさんは・・。ガックリ

それでも直すべきところが理解出来たので結果オーライです。合格

あ~、エア練習したい・・。目

{B27259E7-71C4-4FFF-A9D6-2F441DF49DE9:01}

キャプチャーマジック「回転鉄十字」
{AAB6CAAE-83AE-4FBB-91ED-933AEF4A499F:01}

技っぱや。ちゃんと抜けるまで待て、俺。
{1D31800E-4195-44F2-9797-DFF857C6262A:01}