とりあえずグラフィック | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、未来警察の未来感にタイムスリップをした何かわからない寂しさを感じていたえいじっす。

冬の気分を盛り上げるべく、台風の中買いに行きました、スキーグラフィック。
基礎スキー・・よく分からなかったっす。

で、今月号の特別付録でスキーグラフィックロゴ入りナップザック!!

・・・・

って、欲しがる人いる?
いやいや、せめてサロモンとかヘッドK2ロゴ、ちょっと譲ってWAXメーカーぐらいだったら欲しいけど。
しかも、デザインだって(笑

基礎に興味が無い人にも手にとってもらえる付録にすれば良いのに。
イロイロ考えてもらって、発行部数が増える事を願って!!

発行と言えば、ブラボースキーの2号は明日発売ですね。
モーグル記事あるかな^_^

{568AC9BC-FB2B-4A34-9BE3-05A66BF029C8:01}