総会 川崎フリースタイルスキークラブ | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、聞き飽きた洋楽と言えば「TOY BOY」だなと思っているえいじっす。目

一般的にシーズンは終了。パー
川崎フリースタイルスキークラブでもシーズン終了に伴って総会が開かれやした。合格
秋葉原の候補も出てましたが、今年も横浜。電車
そして、いつもの「居酒屋はなこ」。ビール
20時ぐらいからスタート。
{42F4855C-6F36-428F-9A76-AD26AF951F0E:01}

{80A01B77-FC8A-4300-86D7-AB1B3504395F:01}


元会長の活動停止宣言から紆余曲折があり、新規会員受付なし、書類は一切手伝わない、人が辞めてったら休止の条件での活動から昨年の「やはり会長交代しないなら停止」宣言での田中新会長体制への変更。
そして、名門ブラックダイアモンドとの合併などありましたが、今季は怪我人も出ずに無事終了でござやす。晴れ

お疲れさまでした。クラッカー

2014ー15シーズンは全員B級での活動になります。(笑叫び

総会では、今季の反省点・来季への目標・ジャッジングについてなどの深い話が・・・・・パンチ!


まったく出ませんでした。ガックリ


店員をどうやって何回も呼び出すか、店員の浴衣と制服の2種類の服装は胸の大きさによって決まるのかなどの話題に集中。キスマーク

最後の5分ほど、SAJ宣誓書の回収と会費の徴収したぐらい。

やはり、川崎でした。グッド!

{6EDD181F-5430-41B3-BF67-28D1D95557CE:01}

{040D0253-97C4-4F9F-BC7C-2DAD94533F0B:01}





解散後、24時近くに会長から明らかにメイド喫茶っぽいところで楽しんでる画像が届きました。
{1FA2D1F2-7185-46AF-928C-70992ED484CE:01}