第3競技 第4競技開催 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

宿に戻ってとりあえず風呂へ。温泉

さぁ、ひとっ風呂浴びて第3戦。パンチ!
ちょいワルな親父はサウナ後の水風呂。雪の結晶
さらにちょいワルな親父を目指す我らはサウナにもはいっていないのに水風呂。
やはり長時間入れてこそ。
しかも・・・
NO~!!叫び
通常より冷たい・・・。ガックリ
さぁ、一人づつ入ってタイムカウント。
すすむちゃんが親父の貫禄で一番の記録を出して勝利。合格

引き続き 第4戦。パンチ!
ちょいワルな親父は体もちょいと締めるべきとレオンにも書いてあるはず。
「引き締まった身体競技」メラメラ
誰がしまってるかで勝負。
以前の弛み具合と違って
左から うのけん 総合格闘技練習中ドクロ
かつお 柔術練習中ドクロ
すすむちゃん 柔道黒帯ドクロ
写ってないがえいじ ・・・高校の時空手部・・・ガックリ
実力の差ありすぎ・・ガックリ

この競技 勝者はうのけん。打ち上げ花火合格

{8ABCE43D-FF6D-4C3E-AD3E-D81C76DD924D:01}