滑走13日目 さのさか | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、えいじっす。

仕事が忙しいにもかかわらず・・
NO~!!
駄目な店長です・・・。

さぁ、今日からさのさか2連戦。
モーグルの聖地であるさのさか。
神奈川大会がなくなって何年たったか忘れてしまいましたが、それでも思いれのあるスキー場です。

で、今日は受付と公式トレーニング日。
朝から滑っていましたが、
午後の1時間だけコースオープンで
コースを滑りましたが・・・
超楽しいコースでした。

とても素直なコースです。
少し硬めでえぐれないので、滑り慣れた感じのバーンでした。

残念ながら滑走順は99番目(笑)なので、えぐれたバーンになっているでしょうから
苦手なバーンに仕上がっているでしょうが、明日も楽しそうです。

公トレ後、久々に普段滑らないコースも滑ってみましたが、良い景色ですね。
普段は大会などでガツガツなので。

残念なのは一緒に居たのが石原さんやそうた、高橋さんの色気なしって事ぐらいです。(笑

photo:01







iPhoneからの投稿