松之山より町田まで | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、甘党の辛党のえいじっす。

忘れ物番長です、はい。

松之山で忘れたカバンとシーズン券・・・。
なんとブンちゃんが町田まで届けてくれました。
スンマセン。

アグレッシブなブンちゃんは、まだまだ予定が一杯で忙しいのに。
スンマセン。

リステルの準備や東北遠征もあるなかわざわざ・・。
スンマセン。

どうやらゲレンデの放送で忘れ物番長の名前を連呼されていたみたいです。

運営のひでさん、コッシーさんはじめ皆さん
スンマセン。

シーズンパスを受け取りながら、いろいろ面白い話も聞けて楽しかったです、仕事サボって。(笑

まだまだ、シーズンはじめ!!
気を引き締めていきますよん!!(^_^;)


で、昨日のブログの格好も気がつけば、全身うさぎ・・。
photo:01



iPhoneからの投稿