ちょいワルおやじ選手権 その2 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

大飲み競技と並行して別競技を。

ファミコン競技に。
ちょいワルはどんなゲームにも真剣に取り組まなければ。
ファミコンでバルーンファイトやカラテカ、イーアールカンフー、ドンキーコングなどで勝負。

8時近くになってうのけんの呂律が怪しくなってき始めて会場は風呂場へ。
良い体競技。
ちょいワルは脱いだ時に良い体を見せつけなければ。
川津くんとエイジの丸みが出てきた身体と違い、うのけんの身体がかなりビルトアップされていました。
前回の衝撃吸収材を身体にまとっていた頃からは想像できないくらい。
で、逆に笑えるくらい。(笑

風呂からでて、かつお合流。
さらに飲みは続きます。
残念ながら、卓球競技、麻雀競技は大飲み競技が続いているために中止。

23時になりカラオケ競技。
ちょいワルは歌で他人を盛り上げられなければ。
ヘロヘロのうのけんを連れてカラオケに。
すっかり千鳥足でエレベーターの扉に挟まりながら移動。

一曲目でうのけんが歌い、そのまま裸になって寝てしまい、終了。

photo:01




日付けが変わりカラオケ競技も終了。
裸のうのけんをカラオケ室に置いて帰ろうとしたら、「本当にもう誰もいませんか?」と聞かれ、しょうがなく部屋に戻りうのけんを連れて部屋に戻り、一日目の競技終了。

2日目はゴルフ競技なので棄権して風呂に入って帰宅しました。

来年も参戦したいな。

前回の参加大会はこちら。↓

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

その9



iPhoneからの投稿