アラフェス(国立競技場) | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、えいじっす。目

先日、のんちゃん一人で嵐の2日間だけのコンサート「アラフェスグッド!」に21日に行ってきやした。電車

ファンクラブ限定の国立競技場走る人でのコンサートっす。
120万人のファンクラブに対して2日間14万人なので、やはりプラチナチケットなんすね。カラオケ

しかもグッズが2日間だけだとみんなが買えないのでグッズだけ別の2日間の計4日間。音譜

のんちゃんですか ?耳
もちろん、買いにいきましたよん。(笑

17日の休日の発売初日に始発で買いに行こうとしたのですが、絶対に混むって事で18日の平日に行くことにしました。恋の矢
18日10:00販売開始でしたが9:30に国立到着した時点で6時間待ちだったそうです。ガックリ
30分並んだあげく、ユイカのお迎えに間に合わなくなるため、泣く泣く帰宅。あせる
ちなみに前日は11時間待ちだったそうです・・・。叫び

しかし、ユイカ、ミサキが帰宅してから19:00近くになって、再びグッズの列に並ぶために国立まで旅立っていきました。グー
凄すぎる!!グッド!

ちなみにコンサートはアリーナ席のかなり良い席だったらしく肉眼で表情がよく見えるぐらい近かったみたいでフワフワ目しながら帰って来ました。(笑

なんでものんちゃんの少し前の席の女の子が席に行く為に横を通りかけて、泣いてあせる動けなくなっていたそうです。叫び
「これ以上席に近づけない。こんな近い席なんてありえない!!」と泣いていたそうな。

先日、気がついたら家にある相葉ちゃんのポスターが増えていました。ガックリ

そんなのんちゃんに「嵐」のマークのカッティングシートを作成して、オリジナル水筒に変更しておきました。

photo:01


iPhoneからの投稿