ネタなし | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、えいじっす。

スキーをする夢を見ました。
あ~、モーグルしたいな・・・。
白馬でも行こうかな。

いつもの如く、土曜も明日の日曜も仕事でございやす。
のんちゃんは子供達に続いてインフルエンザ発症してしまいました。
なので、夕飯買い出しと風呂入れの為に早めの帰宅。
早く良くなって欲しいな。

今は出来る事が一段落したので駅まで来て、マック中です。
こんな時間にシェイクです。(笑
健康を気にしなよ、俺。

さぁ、こんな時間だし帰ろうかな。

ネタがないっす。

photo:01



iPhoneからの投稿