宿で反省 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

今日も一日楽しく滑りやした。グッド!

今日はサンガリアキッズのオフ日晴れだそうで
ワールドカッパースキーやナショなど合わせて10人パーパーほどしか
滑走していないにも関わらず
雪が柔らかかったせいで
かなり掘れてきました。目

昨日の雪でエスケープゾーンは全くなく
通すか転倒するかの2択でした。叫び

そんな中でスライド練習をしてました。DASH!
今更ながら、昔やった事を思い出しながら。
コース待ちはほぼないのでヘロヘロでした。汗
技術もないが体力もねぇな、俺。ガックリ
他人の滑りからの刺激だけだとどうにもなりません・・・。叫び

まぁ、たけ爺も一緒で早々と遠い目をしていましたけど。(笑ドクロ

今日は1人で昨日の宿に滞在中です。
前回と違い本当のロフトでした。
あ~、手すりが欲しいな。グー

photo:01


iPhoneからの投稿