今日は仕事がバタバタで、ほとんどパズドラできず。

たまどらを回しただけです。

書くネタもありませんので、ボックス紹介を少々。




最初に入手した御三家は水を選びましたが、どこかのタイミングで売り払った記憶があります。原因はボックス圧迫だったかなぁ。

最初のレアガチャはアマテラス。

リーダースキルの自動回復に助けられてました。フレンドに緑オーディーンでノーマルダンジョンプレイしてました。

世界が変わったのがホルスを手に入れてから。

4色4倍でパズドラが一気に楽しくなりました!

結構ホルス使ってました。その後はクシナダ、サクヤ。

以前にも書きましたように、多色パまっしぐら。

パンドラも引いてますが、リーダーではほとんど使ったことがありません。

頑張ってパズルしてました。
良い思い出です。当時はほとんどのダンジョンはクリアできてたと思います。

後々、絶対的に火力不足に悩まされるんですがね。