こんにちはおねがい


アラフィフ40代のbiyoooooの幸(SACHI)です爆笑音譜


今日は、私が20年近く愛用しているハンドクリームのご紹介です♫ドキドキ



家事、子育てなどでチュー

手荒れ、主婦湿疹、手の平がガサガサしたり、手の甲のキメが荒くなりシワっぽくカサカサだったりとあせる汗


手は、肌の中でも一番酷使し、年齢持出やすい場所ですニコニコ

有名なブランドの高価なものから〜似たような商品まで、色々試した結果、こちらに辿り着きました恋の矢音譜


手の平のガサガサもすっかり良くなり、手の甲のキメが整いとても良いです音譜


それがこちらの

近江兄弟メンタームメディカルクリームです!





この黄色いクリームを、
毎晩寝る前にマッサージしながら塗り込んでますウインク爆笑音譜!!

手の甲は年齢が出やすいので、若見え目指す方には、オススメの一品ですラブビックリマークビックリマーク



是非お試しを〜!

注意:肌に塗るものなので、人それぞれ合う合わないがありますので、パッチテストなどをして、お確かめになってお試し下さいませチュー照れ