希望の虹 | ビヨンセのママのブログ

ビヨンセのママのブログ

ブログの説明を入力します。



     友だち追加



今日の夕方

beyonceとお散歩中に

空をみあげたら




すぐに消えてしまいましたが

これは、ジョニーへの

希望の虹にちがいない!

そう思います。

今朝から、全くご飯をたべません

指にスープをつけても、顔をそむけて

ずっとついていたいのだけど

仕事があり出かけなくてはいけません(ToT)

私が、いない時は、家族に任せて

みんな、ジョニーのそばにいます



呼吸が、しんどいのか、口で呼吸してます

でも、ジョニーは、このひと月、ほんとに、私を何度も驚かすほど、熱に負けず、食欲もおちず、頑張りました!

だから、空の虹が、希望の虹に

見えました

きっと、明日は、また、ままの指から、スープをペロペロなめてくれそう(^^)/

そうだ、それにね、今日昼に

珍しい方にお会いしました!

くろやぎさんです!




それと、もうひとり

このこはいまの私には、保護してあげれず、後ろ髪ひかれながら、帰りましたが、迷い犬です

とても、人に慣れていて、迷ったのか、捨てられたのか(T_T)
とても、痩せて、お腹をすかせてました
丁度、チュール一本に、お弁当があったので

チュールと、お弁当の中の、卵焼きをあげると、パクパク食べて、保護しようか迷いましたが、ジョニーがこのような状態なので、お友達に、迷い犬の拡散をお願いしました。




松山市古川近辺で、迷いウロウロしてます。中型小さめ、人なつっこい白いこです!!!首輪のあとまあります。
飼い主さん!どうか、このこを助けてください!迷ってます!

保健所に連絡すれば、飼い主が現れなければ、、、、大切な命なのに

だれか、このこを知ってる方!いませんか?

明日も、同じ道を走るので、探してみます!