命の尊重 | ビヨンセのママのブログ

ビヨンセのママのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日みた虹🌈

やっぱりレインボーパワーすごい!

今朝はジョニーが、朝ごはんの集合に久々に参加(^o^)




全員集合!なんだか、嬉しくて嬉しくて朝から涙、涙(≧▽≦)

でも、ご飯は食べれませんでした

スープも、チュールも、僕はいらないよ
ただ、みんなといたいだけ!

そういって、水だけペロペロ


これだけでも、奇跡!なのです!

初めての発病から、ひと月たっています!



みんなは、元気で、食欲もバッチリ!ご飯を食べる姿をみて、その日の体調をみます。

そろそろ冬毛に生え変わります、また、廊下に毛玉の風が吹きます(汗)

ぎんのじは、コロコロ好きで、おねだり



びーさまは、おはぎのように、廊下にベッタリ



うちで一番の長老てんてんは、おしりペンペンが大好き💕

ジョニー、だんだん、痩せてきてはいますが、かっこいいお顔は健在(^ム^)



病名を知ったとき、やれ、サプリに、漢方薬と、こんなのを使い、試行錯誤しながら飲ませたりしましたが、嫌がるので、、、、

スープも、これで、お口に入れて、少しでも力になるなら!とも、なんども、考えますが、嫌なことはしないよ、と、ジョニーとお話しをしたので、、、

いつも、どうしたらよいのか、本当はわかりません、無理に栄養補給したら、そのぶん、少し長く生きられるの?ならば!
いやいや、そんな、嫌なことはストレスになるだけ、自然にジョニーの生命力を信じよう!

その繰り返しです。

けど、穏やかに寝てる姿をみると、このほうが、いいよね!
ゆっくり、寝て元気でいてね!

そう思うのです!

わたしなら、そうしたいから




今日はこのタワーの、一番下が、落ち着いて、いいようです!

普段から、沢山愛して、大切にしてきたから、最後まで、このこの、猫人生を尊重します!

大好きだから、大切に、大切に!


友だち追加