前髪の魔法☆ | 美容師ママのスローライフ

美容師ママのスローライフ

美容師ママである私が、使ってよかったコスメやオススメ美容法などをお届けします♪

美しくなること、楽しむこと、心豊かなスローライフを目指しています。

ずっと、切ろう切ろうと思ってた前髪を切りました美容院

もうすぐアゴに達するか!というほど伸びていた前髪。

バッサリと目の上でプチンニコニコ

視界が良好になりました音符

ちなみに後ろは、PUFFYなみに長いニコニコ

前髪を切ると、がらりと雰囲気が変わるので、何だかとっても新鮮キラキラ

そしてそして!!

かなり嬉しい産物がドキドキ

会う人会う人に…

「若くなった!!

「子持ちには、とても見えない!!

と言われ、調子にのっている私(笑)

前髪の魔法です☆

次は、この腰まで届きそうな髪に、フワフワパーマをかける予定音符

イメチェン、イメチェンラブラブ