2023.11(家族旅)

2024.3(ほぼ1人旅)


 と渡韓し、

すっかり韓国にハマってしまった私。


6月にも渡韓したくて

一応ホテルは予約してたんだけど、


今回は見送る方にしました。



「毎月行きたい!!」


と思っていたぐらい

ハマっていたんだけどね、


ふと思ったの。



ちなみに私の渡韓目的のメインは2つ。


目がハートオリーブヤング巡り

目がハート肌管理

(肌になにかをいれたり、

痛すぎたり、点滴とかはNG)




ピンクハート大阪にも色々韓国の

バラエティショップ増えてきた


あとは結局、

Qoo10で買った方がお得な方が多いのよね



むらさき音符難波のマルイに韓国カフェができた 

ハーリス



ピンクハート肌管理も毛穴ケアならできるところある

あとは美顔器を買えば、良くない??

リジュラン注射とかはやりたくないので、

私のやりたい肌管理なら美顔器でもいけそう


飛行機代とホテル代考えたら

こっちの方がコスパ良いし、

頻度問題もクリアできる!!







むらさき音符美味しい韓国料理屋さんは日本にも

たくさんある


ネットでも変えたりするしね

スーパーはここがお気に入り♡

ひろば




色々調べたり考えたりしたら

なんか大阪でもある程度楽しめることが

わかったのね。



そうしたら「韓国行きた過ぎる」欲が

少し落ち着きました笑い泣き



なので、

6月は別のところに旅行しようと思います。





今は海外旅行も高くなっちゃったから

韓国に次行った時は

思いっきり楽しめるように

韓国旅行費用を貯めていきます^ ^



母も連れて行かないといけないし。










来月はまたQoo10のメガ割あるし、

今からの楽しみ!!


オリーブヤングでは

総額10万円超えで買い物してるし


肌管理もやってるし


Qoo10で毎月購入してるので、



またその辺りも書いていけたらなと

思っています。



日本にいても、

韓国の肌管理はできるピンクハート




では、また更新します!!