GW中に最大のご褒美

 

 

4月も残業60時間を超えてしまった

アラフォーOLの私。


これで今年入ってから4ヶ月連続。


もうね、

身体が凝り固まって痛い。

体が痛くて寝れない日もあって。


その上、

休みの日に出かける気力もない…

もう「寝たい」しかない。


ストレス溜まりすぎて

ネットでポチッとが止まらない…


そんな毎日を

ここ2ヶ月ほど過ごしていました。



そんな私のGW中の最大のご褒美は、

マッサージサロンに

GW中に2回行くことハート


合計で15,000円ぐらい。

奮発します!!



1回目はしっかりと体をほぐしてもらって、

2回目はオイルでリンパ流し。



5月からは残業減らさないといけないので、

一旦体をリセットさせる意味でも良い機会。



あとはおまけで、

鼻の毛穴クリーニングエステも笑

これは7,000円ぐらい。



どこも遠出しないから、

これぐらいはいいよね。

→と自分を納得させています。



アラフォーになると

自分の体ケアをしないと

なかなか疲労が取れない…



本当に痛感しています。




5月は大好きなモーニングで

スタートきれました。

これもご褒美だね♡





母の日のプレゼント🎁

私も欲しいアイテムたちラブラブ


「足がすぐ疲れる」

「ちょっと高い日傘が欲しい」

「おいしいゼリーが食べたい」 


と言っていたのを思い出したので、

それを元にリサーチしていきます^ ^


お花はいらないらしいです笑