アラフォー/子なし/OL の栞です。

宝石赤美容
宝石赤健康
について情報収集するのが趣味。

最近は韓国にハマっています。

ぜひお友達になって
欲しいです!!




仕事始め。


あっという間に仕事納め。


年末年始のお休みは

ほぼゴロゴロしてました。


年始早々、地震や火事。


いつ自分の地域にも

起こるかもしれないと思うと

なんか気が休まらない。


私は自分の会社を通して

募金します。


※募金は必ず信用できるところを

通さないとね!!

私的には会社や道休紗栄子さんが

信用できると思っています。



今年は私自身の周りでも

色々起こりそう…


氣力


今年はこれを意識して

過ごしていきます。




皆さまはどんなことを

意識して過ごしますか?


ぜひ色々な方の2024年の設定を

教えていただきたいですうさぎのぬいぐるみ


生きているなら、

生きることができているなら、

意図して

しっかり生きていくこと


私はこれを大切にしていきます。




では、また更新しますね!!









備蓄はコツコツと。


満遍なく揃えていこう!!


冷静に、最低限必要なものから

まずはね。











こんなのも

我が家は揃えています。






良ければ過去記事もぜひうさぎのぬいぐるみ


マストバイ!!女性の備蓄品。


冬に向けて準備している備蓄品




他にも過去記事には備蓄について

記事にしているので

参考にしていただれば嬉しいです。


私も気持ちを引き締めて

また備蓄に取り組んで行きます!!