こんにちは!!

宮本栞里です。


週末は大好きな糖朝のお粥を

食べてきました^ ^


お粥…やっぱり好き目がハート

なんかほっこり優しい気持ちに

なれるんだよね。


だから、

やっぱりこちらのお粥

追加購入しちゃいました❤︎





こっちも迷い中。



これからの季節、

インフルエンザとかで寝込んだときにも

便利だし、

備蓄にもなるから買っておいても損なし❤︎



そして、缶詰も買い足し。


我が家は基本、

あいこちゃんシリーズで

揃えています。


たまに違うところの缶詰も

買うけれど

なんとなく、あいこちゃんが安心。


あれこれ買わずに

基本的なものがあれば

なんとかなると思っています。


ツナとお醤油で

白ごはんは食べれますから笑







あとは私の定番。

梅干し&備蓄米。

一人暮らしのおばあちゃんにね






ストックあるけれど、

追加購入しようと思っているもの。







銀貨も気になってる。

備蓄を始めた5月から

ずっと気になってるので…


もう購入しちゃおうかと

思ってきています。





まだまだリサーチ中なので

また色々UPしていきます!!


恐らく

次の楽天スーパーセールは

3ヶ月後の開催かな?

とは思ってるけれど、


その時は

価格上昇してるかもしれない。


そう私な思っているので、

今回の楽天スーパーセールで

色々買おうと思っています。



では.また更新しますね!!





お気に入り備蓄品ほんわか




インフルエンザやコロナでの

自宅養生対策に。






シェディング対策に。

気持ちの問題かもしれないけど笑




電気代節約に

体を温めてくれるもの❤︎