美容室手帖交流会 | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。

5/13、14に蒲郡で行われた「森道市場」にいってきました音譜

豪雨でした・・・雨

東海地方にお住まいの方は行かれた方も多いのでは?

当日、次の日と、インスタが森道まつりでした馬

少し早めの夏を満喫しましたよ晴れ

 

 

そんな森道市場を楽しんだ翌日、

5/15に「美容室手帖交流会」を

名古屋国際会議場にて行いましたキラキラ

 

美容室のみなさま、美容学生のみなさま、その他関わってくださったすべてのみなさま、

ご協力ありがとうございました星

 

それぞれ良い出会いの場になったのではないでしょうか?

真剣に話を聞いている学生のみなさまの姿が印象的でしたヒヨコ

これから美容業界で活躍されるのを楽しみにしています女の子男の子

 

その場をお借りしまして、CHAの応募作品の張り出しをさせて頂きました虹

どの作品が受賞するのでしょうか・・・そわそわぶーぶー

前回よりも応募総数が増え、ステキな作品ばかりですラブラブ

ホームページから全作品を公開していますので、

ぜひご覧になってみてくださいね目

ノミネート作品発表まではもうしばらくお待ちくださいかに座