栗きんとん | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。

おはようございます。

ここ1年で体重が5kgも太った編集Oですニコアメーバ ←

 

11月も半ば、もうすっかり秋本番~~もみじ

食べるのが大好きなわたくしは、もう最強の季節です。うふ

 

先週のお休みに、岐阜の中津川&恵那まで、

゚・*:.。..。.:*・゚栗栗きんとんめぐり栗゚・*:.。..。.:*・゚

をしてまいりました!!

 

 

大好物の栗きんとん。

今回の目的は、恵那の川上屋本店にある巨大栗きんとんモンブラン

 

 

 

”栗一筋”(くりひとすじ)。

 

 

 

うう、、、、、、

 

 

想像するだけでよだれが滴り落ちてきます(´∀`)じゅるり

 

 

 

去年の秋から販売開始したこちらのメニュー、

平日は250個、休日には500個限定で販売している大人気のお品だそうで。

 

お店に着くと、大行列。笑

売り切れにならないことを祈りながら並びます行列行列行列行列行列行列お店

 

 

 

 

 

 

 

どどーん!!!✨

た。。。。。たまりません(´∀`)じゅるり

 

お味も最高で、ぺろりとたいらげましたピンクハート

 

その後、中津川で栗きんとんの食べ比べを計画していましたが、

この栗きんとんだけで満足してしまい、

中津川でお土産栗きんとんを買って帰宅しました栗

 

 

朝から栗トークになりましたが笑、

皆さまも機会があれば是非☺は