7月号でました! | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。

こんにちは(=⌒▽⌒=)

最近少し暑くなったと思いきや、昨夜は少し冷えましたねあせる


さて、7月号がでました!

今回の表紙はかなりシックで大人っぽい雰囲気ですひらめき電球


内容はメーカー社発信のカラー企画や

下半期に行われる競技・フォトコンの一覧も載っています!

今回も読みごたえたっぷりです音譜