美容室手帖できました! | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。

こんにちは晴れ

今日は少し風が強いですね(^o^;)


さて、まちにまった美容室手帖2016が完成しました!!

やっと皆様の手にも渡りはじめたころかと思います(*^ー^)ノ


表紙画像です↓



ほわっとした色でとってもカワイイですね~(・ω・)/

持ち運びしやすいポータブルサイズ!

学生の皆さま、じゃんじゃん活用してください♪


そしてそして…

この美容室手帖に掲載しているサロンさまが参加する

美容室手帖交流会が5/9(月)13時~

名古屋国際会議場で行われます!!

入場フリーですので

ご来場お待ちしております(≧▽≦)

各サロンのスタッフ、トップの貴重な話も聞けるかも!?