CHAの応募作品が届いてきました! | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。

こんにちは晴れ

最近少しずつ暖かくなってきましたね~

服装も春の装いになってきましたアップ


そして、最近までバタバタとしていた

美容室手帖の入稿が終わり、あとはできあがりを待つばかり…

楽しみです(=⌒▽⌒=)


そしてそして…

最近は少しずつ、CHAの応募作品が届いたり、お問合せがあったり

CHAモードになってきました( ̄▽+ ̄*)


〆切は昨年と同じく4/30(日)消印有効 です!!


まだまだこれからですので

今思い立った方でも間に合います!!

ぜひぜひ、多くのご応募おまちしてます!!



応募用紙はCHA参加ディーラー様より入手してください。

※ディーラー印のないものは無効となりますので、ご注意ください!!