また雪!!(>_<) | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。

おはようございます雪


先週に続き、今日もまた雪でしたね~


私の地元(三重)は10センチくらい積もってて

朝も雪降り続いていました…(´□`。)


名古屋のほうはそこまで…でしたが

道路は…コレはコレであぶないですよねあせるあせる

凍ってすべっちゃいそう(>_<)





今年の冬はずーっと暖かかったので

急に寒くなるともう…体がついていきません・°・(ノД`)・°・


早く春になると良いですねキラキラ