リニューアル第一弾!!2016年1月号★ | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。

前回ちらっと予告しましたが・・・


美容文化、生まれ変わりました!!!!




ででーーーん!!

今までとは一味違うニュー!!美容文化ですヾ(@°▽°@)ノ



印刷のギリギリまで悩んで悩んでつくりあげたデザイン!

隅々までみてくださいっ(。-人-。)



リニューアル一発目の1月号カバーは、CHA2015サロンスタイル部門グランプリ受賞のYENN/岸川亮さんにつくっていただきました!

同じモデルさんを使った別パターンの作品も中ページにて、インタビューとともに掲載しています(´∀`)


また、同部門の各賞受賞者の方々のインタビューも掲載!

ぜひチェックしてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ