社員旅行② | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。



こんにちわ\(^o^)/

気づけば社員旅行から早1ヶ月・・・



ブログ止まってた!!!!!!!!!!!←














美容文化のhadaですヽ(゜▽、゜)ノキラキラ





社員旅行②はじまるよ~~~エルモてへ






この日は、高台寺近くの萬次郎というお店で

舞妓さんを呼んでランチ♡♡♡


舞妓さん憧れで、生で見れると思わなくて

泣きました←

まさかここでね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




とし智さんきらきら


すごくかわいかったです!!!





舞妓さんもピースするんだなー、と感動(ノ´▽`)ノ

いろんなお話できました!


料理の写真は、ほぼ撮っていませんエルモ笑

みんな舞妓さんに夢中\(^o^)/

ビールをえげつないくらい飲みました\(^o^)/




そこからは







美容文化メンバー解散ぞう

自由人なんです。



なのでわたくしは、祇園やらフラフラ~っと

散策してみました((((((ノ゚⊿゚)ノ










ここで30分くらいボーっとしてました







この通りが大好きです☺

セルカ棒が役立つ\(^o^)/






キャリーをゴロゴロしながら散策はエライ( ・(ェ)・)

でも、一人旅行もいいかもな、と思いましたとさ♪






来年はどこ行くのかなマリオ♪






以上hadaでしたガチャピン心