懐かしの大藪さんと打ち合わせ | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。

10年ぐらい前に容文化』で一緒に働いていた


レディ大藪さんが会社にやってきました。


覚えてる方もいらっしゃるかもしれません・・・。


全然目変わってない感じです。



美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~


日置さんと打ち合わせするアップ大藪さん



3月に発行するsei『BiyoQの美容室手帖』


手伝ってもらうことになりました。


今からsei『BiyoQの美容室手帖』ができるまで、


きっとてんてこ舞いになるので、力強いです。


おじぎよろしくお願いします。




3月に美容学校生向けてさんに向けて


sei『BiyoQの美容室手帖』が発行させていただきますが、


なんと5月16日には、クラッカー『美容室手帖交流会』


国際会議場イベントホールで開催することになりました。



美容師さんと美容学校生さんが集まってメモ情報交換をしたり、


先輩美容師さんから美容のことを聞いたり・・・


そんな交流会をしようと思います。



ぴかっ!詳しいことが決まり次第ご報告していきいきます。


ご期待くださいね。