ウエラさん本社からの風景 | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。




美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区に密着!!~-090225_1331~02.jpg


東京オペラシティの28階にある本社にうかがいました。

今日は雨小雨が降っていたので、くもり 空がどんよりしてましたが、

それでも眺めがとてもいいです。

仕事がはかどりそうです。


天気がいいと 富士山 富士山が見られるそうですよ。



美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区に密着!!~-090225_1434~01.jpg


オぺラシティの広場には、大きな人のオブジェがあり、

上を向いて歌を歌ってました。

口が動いてたし 、 カラオケ 歌声も聞こえていたから…。

きっとオペラですね…。

目迫力ありましたよ。 (の)