おじゃま致しました・・・ | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。


4月発行予定のbiyoQ『美容室手帖』の打ち合わせに、

名古屋の美容院『Tokeidai』さんに行ってきました。



で、代表の武井さんとのお話は早々に終わり、


今どきの“YouTube”について、教えていただきました。



美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区に密着!!~



ずうずうしく、椅子を武井さんのパソコン机の所まで持っていき、


横目で見ながら目色々な活用方法をインプット。


『biyoQ美容室手帖』のことより、

“YouTube”について打ち合わせた感じです・・・。


しかし、チョキ武井さん…

いろいろ詳しいですね。

お忙しいのに、ありがとうございました。 (の)




『biyoQの美容室手帖』ができるまで・・・


あと 41日 叫び



美容室の求人『biyoQ web』はこちらからどうぞ!