SHININGさん | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。


美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区に密着!!~



今日は、「愛され美容室探訪」の取材で


名古屋市千種区にあるサロン・SHININGさんへ


行ってきましたあし





オシャレなショップが連なる


星ヶ丘テラスのの中にあるこちらのサロン。


家族連れはもちろん、特に小さいお子様をお持ちの


奥様方に大人気のサロンです音譜




今日撮影したモデルさんも


笑顔がとっても素敵な奥様でしたアップ



とても明るいモデルさんで

笑いが絶えない現場ににひひ


担当してくださったスタイリストさんも


「楽しかった!」と、おっしゃってくれて


すごくうれしかったですo(〃^▽^〃)o





こちらは真剣な眼差しで

撮影に臨むカメラマン・PEACE STUDIOの今井さん!




美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区に密着!!~




いつも現場を盛り上げてくださるユーモアたっぷりのカメラマンさん!




安心してお任せしています☆




来月もよろしくお願いします!






SHININGさん掲載号は4月1日発行の5月号です。

お楽しみに~☆