デザインワークスの撮影 | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。

今週もデザインワークスの撮影がありました音譜


今回ご担当いただいたのは


EAST HAM の野原亜希さんです。



美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区に密着!!~-デザインワークス2


メイクをし、仕上げをし、衣装を合わせて、、、と


どんどん作品が出来上がっていく様子は


見ていてとてもワクワクしました。


4月号、お楽しみにビックリマーク


とってもかわいらしい作品をつくってくださいましたラブラブ



そして、今回もまた後姿の小幡カメラマンを激写ですカメラ


さすがに、きまってますねグッド!


美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区に密着!!~


さて


現在作成中の『biyoQの美容室手帖』では


名古屋市の大須エリアの特集ページを


掲載予定です。


東海エリアにお住まいの皆さん!

そして美容師の皆さん!


おすすめの大須情報がありましたら


ぜひ教えてくださいね。


手紙info@beautywoo.com


(か)