ディーラーの『T』さん | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。



美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区に密着!!~-090209_1343~01.jpg



毎年、新春セミナーを開催する、

美容ディーラーの『T』さん。

名古屋駅、JR高島屋の上にあるマリオットホテルで、

今年もなんと、千人!が集合。

会場は歩く通路がないくらい、びっしり!

毎年、ホントすごいパワーです。


私としては、やっぱり原田社長さんの挨拶が楽しみ。

今年の方針、想いとかを熱く語られて、

やる気にさせてくれてる気がします。

毎年、このセミナーに集まる美容師さんも同じ気持ちかも…。


今年のテーマは

『自分らしさの追究』


自らの存在価値高めていくこと。

だそうです。


『美容文化』も『らしさ』はこれ!と決め、

追究していきま~す!

取材に行った二宮さんと私は、

しっかり、パワーをもらって帰ったのでした。(の)