ビタミンCは効果を感じる? | ズボラ女美人化計画【美容費年間100万円】

ズボラ女美人化計画【美容費年間100万円】

アラサーシングル 72キロのぽっちゃりにコンプレックスを持ち続けて20年
美容意識は高くない割に容姿に悩むのはもうめんどくさい
年間100万の予算を組んでズボラ美人&不二子ちゃんボディを目指します

 

こんにちは りょうですニコニコ

 

最近カロリミットを飲み、

定期的に飲んでいる薬もあり、

そしてビタミンCも飲んでいます

 

錠剤多いにっこり

 

ビタミンCなんて別に飲まなくてもと思っていましたが

飲んでみるとちょっと肌の調子がよくなった気がします

(最近は絶不調ですが)

 

調子がよくなったと思う理由は、

サボってるとなんか違う気がするという

曖昧な感覚です笑ううさぎ

 

そういえばビタミンCを飲み始めたきっかけはこちらの動画下矢印

 

 

 

私のかずのすけさんの影響具合

こう見ると多いですね魂が抜ける笑い

 

購入しているのは動画で紹介されている

ビタミンCタケダのものです

 

 

 

最近3瓶目を買いました

 

何となくいいと思って飲み続けてますが、

カロリミットと同様効果の検証方法がわかりません昇天

 

どうやって効果って検証するんですかねよだれ??

 

 

てなわけで今回の購入費用は2000円

 

年間美容費残り67万2800円です札束