週末は遅ればせながら4○回目の誕生日ということで

 

パートナーが伊豆高原の温泉を予約してくれましたニコニコ

 

我がパートナーは誕生日など全く無視で汗

誕生日にも「おめでとう」がなく

すっかり忘れられているかと思っていたのですが・・・

 

今回はお誕生日ということで、お店の方が特別にお部屋のお風呂用に黄色い花生花コスモス

プレゼントしてくださいましたプレゼント

150301_0958~02.jpg

 

そして、今回は初めての体験が2つ

一つ目は、キャビアダウン

食べたことはあったけど、スプーンでがっつり食べたのは初めてだったんです~にひひ

150228_2007~01.jpg

ちょっと、漬物っぽい感じが・・・

本場ロシア同様、ウォッカに合わせて頂きましたチョキ

でも、個人的に何度も食べたいものではないですね~


そして2つめが

イサキの塩釜焼きダウン

食べられる機会は何度かあったけど、以外に食べてなかったことに気づきました

身がぷっくりしっとり、うまみがギュッと閉じ込められているんです

想像以上に美味しかった~ラブラブ
150228_2010~01.jpg


そしてこちらのダウンワインも・・・

ハートラベルも珍しいうえ、結構渋みがあったのですが、凄いまろやかさもあり

こんなワインも初めてでした~(あれ・・・初めて3つ???)

フォアグラとの相性もバッチリで幸せ~恋の矢

150228_2110~01.jpg

 

一年分の贅沢をさせていただいた感じで・・・

今年はいろいろ頑張れそうな気がしてきましたよ~グッド!