美容と健康のプライベートサロン 

Biyo-salon Nun

 いつまでもイキイキと美しく!



 【ダイエット】

120日目


120日の間で

最大と最小の

体重と、体脂肪の差



体重 マイナス5.7キロ

体脂肪 マイナス4.6% 




 

今はメンテナンス期間中で

緩やかに減量してます!


これでいいんです!



身体と脳みそに

今の体を一旦インプットさせます😊


身体と脳が覚えたら

また一気にサイズダウンしていきます‼️



こーすると

リバウンドしにくくなります!


これは私にあったやり方‼️



あなたはどんなパターンで

理想に近づけるかな?



本当はどうなりたい?

本当になりたい?


ただ言ってるだけの口だけの人は

ごめんなさい🙏

お断りさせていただきます🙏


半信半疑でも

もしかしたら

理想に近づくかな〜と

行動に移した方には

手厚いサポートが待ってます🤗


ちょっとだけやってみようかな〜

ちょっとだけ話し聞いてみようかな〜


ちょっとの変化に躊躇しないで

動いてみて‼️



ご連絡お待ちしてまーす❣️




  サロン詳細…こちらから

  ホームページ…こちらから

  Instagram…こちらから

ラブレターBiyo-salon Nun公式LINE…♡♡♡

ラブレター占いInstagram…♡♡♡