一月初荷きましたぁチュー















今日いっきに二つ到着しましたニコニコ














まずはこちらドキドキ















うなぎ券3000円分音譜




























姉のとこに来たので
そのままプレゼント🎁














そして














ラジオ番組で当選してました
自分宅にキラキラ














コープオススメ6品セットアップアップアップ


















母、かなり喜んでましたビックリマークビックリマーク














1月はなかなか応募してないですがマイペースに頑張ります音譜











あっ!
よく当選品おすそわけする
ご近所さんから
お土産頂きましたチュー






おいしそぅ、、、ラブ










ありがたく頂きますジンジャーブレッドマン